疲れが取れなくていまだグダグダ

週末のイベント「たそがれ観光」が大盛況に終わり、ホッとしている。
本当にいいイベントだったなぁと思う。
来てくださったお友達が
「隅々までサービスが行き届いていたね」
と言ってくれて嬉しかった。

主催である多楚可”れカンターレの2合さんは某企業での
スーパー営業さんであり
出逢った誰もが「こ、この人はすごい」と思うくらい
気遣いの方だ。
そして3合さんもとても優しい方だし、
会場である水車屋さんの方々もそう。
そのおかげで素人がやったイベントにしてはホスピタリティにあふれたものとなった。


そしてやはり音楽イベントでもあって
その部分はキシロフォンボスである多楚可”れ1合さんのおかげで
クオリティの高いものとなった。
色んなライブハウスで演奏されているあまのせきやのお二人が
「ライブハウスより音がいい」と絶賛されていた。

各参加者の音のほとんどに1合さんが関わっていて(ま、まあボスだからな)
とても豊かな音をお客様にお届けできたと思っている。

本当にいいイベントだった。
来年もやるとしたら、ぜひまた色んな方に来ていただきたい。
反省点もあったのでそこをクリアして
参加者もお客さまもゆるりと楽しめるイベントにしたいと思う。
携わることができて本当に幸せだった。

が、寄せる年波にはかなわないというか
昨年よりも疲れが取れなくていまだグダグダになってしまった・・・。
とりあえずアリナミン飲んでしのいでいる。
今週の土日はのーーーーーーんびりしよーっと。


たそがれ観光の最後はキシロフォンのみんなで歌ったよーん

youtu.be