久々のIWGPと1日1キシロフォン「おくりもの」

食事を作りながらあまり気を取られずに何も考えずに
ちょこちょこ見できる動画見たいなぁと思ってNETFLIXを見てみたら
何故か「池袋ウエストゲートパーク」があったので
これならもう何度も見ているし貼りついて見なくてすむわ、と
見始めたら
結局、貼りついて見てしまった・・・。

ああ、やっぱり面白いわ、宮藤官九郎作品。
サル役の若かりし妻夫木聡さんがかわいくてかわいくてたまらん。
そしてキング役の窪塚洋介さんがあらためて特異で面白い。
喋り方もそうだけど、動きとか佇まいが独特で
もう強烈にキング=窪塚さんになってしまう。
今ごろ気がついたけど安藤裕子さんが出ている。
私は安藤さんのようなお顔が大好きだ。
可愛い。

そんなこんなで

かわいいパンタロンが所属するちっちゃなレーベル
「キシロフォンレコード(通称シュンちゃんレコード)」の曲を
毎日宣伝しちゃうシリーズ。
1日1キシロフォン

本日はこちら★

ちょうちんぱんちら~ズ「おくりもの」

youtu.be

「しでかすベテラン乙女たち」であるちょうぱんズ。
既に活動終了しているけれど、残した3曲は宝物みたいなもの。
この「おくりもの」という曲は
シロフォンボスである多楚可”れ1合さん作・MVはちょうぱんズの
イラストレーターみゆきぃぬが描いたものを多楚可”れ3合さんが編集して
可愛く仕上げてくださった。

ぜひ聴いてほしいのだ。