2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もまたやるそうですよ

youtu.be 昨日はムーンライダーズの例のライブだった。すっかり忘れていた・・・・フリをして普通に過ごしていたわけだが。フォローさせていただいていて私同様、チケットを取れなかった方が直前になってチケット入手できて無事、ライブを観ることができたと…

この世界から戦争がなくならないのは・・・・ジョンの命日に想うこと

youtu.be 別アカのブログからの転載でございます~。****ジョンレノンの命日です。なのに、ジョンの曲ではない音楽をアップしちゃいます。2019年にRADIO SAKAMOTOのオーディションコーナーでも選出された名曲であり多楚可”れカンターレの代表曲でもある「こ…

12/6と12/7朝昼の食べる聴く ~Thatness and Thereness

youtu.be 糖質制限食事メモ。 音楽とともに。食べ物と音楽の関係性は全くなし。12/6朝・カップスープ昼・お弁当(揚げ湯葉×3、ソーセージ、スクランブルエッグ、漬物、玄米ご飯小)・カップみそ汁夜・トースト1枚・白菜スープ・納豆おやつ・りんご1個12/7朝…

自意識過剰のへっぽこ日記 ~tide pool

youtu.be 昨日、別のブログで某鑑定をしていただいた方(Kさん)のブログで私が鑑定時に言っていただけたことが書かれていたので(個人情報ではなく一般的なある事のアドバイス)リブログしてその時のことについて記事に書いたらまたそれをKさんがリブログし…

苦痛なもんは苦痛、それしかない

youtu.be いや、もう本当にスマホの文字打ちが苦手すぎる。必要最低限程度の文字数を打つのはいい。でも、やっかいなことに私は必要なこと以外にもあれこれ書きたいタチだ(迷惑人)でもそうなると長くなる。でもでも長い文字打ちが苦手だ。でもでもでもあれ…