来年もまたやるそうですよ

youtu.be




昨日はムーンライダーズの例のライブだった。
すっかり忘れていた・・・・フリをして普通に過ごしていたわけだが。
フォローさせていただいていて
私同様、チケットを取れなかった方が直前になってチケット入手できて
無事、ライブを観ることができたという投稿があって
「わ~~~!よかった!でもうらやましい~~~~!!」

ってなっていたクリスマス。
でもその方がおっしゃるには


「来年もまたやるそうですよ」

 

ひゃっへ~~~~~~い!!!

 

情弱ですが、チケット取り、頑張ります!
どうやって頑張ったらいいかわからないので
まずはどうやって頑張ればいいのか調べるのを頑張ります!!

ちなみに「ひゃっへ~い」というのは
パートナー氏の次男くんがちびっこの時に喜ぶ時に言った言葉だそう。
なかなかの言葉のセンスだと思って語録作ってる、俺。

青空ひゃっへい(すんません)