「あまちゃん」絶賛再放送中です!!!

別ブログの転載~~
(転載すると文字の大きさバラバラになってしまうのが気になるが)

 

*****


あまちゃん」絶賛再放送中です!!!
もちろん録画してますよ★

大好きなんです!
どれだけ夢中になって見たことか・・・・
終わってしまいどれだけロスになったか・・・・
そして紅白での再共演にどれだけ狂喜し涙したことか・・・・

それがまた見られるなんて嬉しすぎる!!(DVD買えばよかったじゃん)

あまちゃんといえば私はこれだ!!


花巻さんのフレディ、愛しすぎる!!(昔から花巻さん演じる伊勢志摩さんの大ファンではありますが、しかし!)

さすがの宮藤官九郎脚本、キャストが本当に最高なんですよね~(と同意を求める)
みんな最高すぎてひとりひとりあげられないんですが(笑)
女性視聴者皆さん同様、わたくしも

ミズタク(松田龍平さんな)にドドドドハマりしましたよ!!!!
再燃しそうで恐ろしいのであえて画像は出しません)(←どれだけ)

「水口さん、泣いてんのか?」

「うるさい!もっと泣くぞ」
のシーンはキュンキュンしすぎて録画して何十回見返したことか・・・・・


貼り付けましたアメ女もカラオケで歌いまくりました。
なんならフリ付きやで。

そういえば有村架純ちゃんはこの作品が出世作でしたね。
聖子ちゃんカットの有村さんがめちゃめちゃ可愛くて「誰!?」ってなりましたよね~(再びの同意求)


忙しくてまだ見られてないんですが、早く見たいよ~~~~~!!!!