11/28と11/29朝の食べる聴く ~Mirage

youtu.be

 

糖質制限食事メモ。

音楽とともに。
食べ物と音楽の関係性は全くなし。

11/28



・トルティーヤっぽいパン


・スープ春雨担々麺味

 

・ほうれん草とコーンの炒め物
・レンコン炒め

・シウマイ

 

おやつ
・シガール2本
・みかんゼリー

 

11/29

 

・りんご

・煎餅3かけ

 

・サンドイッチ2個

・かぼちゃスープ

 

 

おやつ食べちゃってる。
一時期より出鱈目な食事しているのに先日の血液検査では
体重もあれもこれも減っていたから、
あ、お薬ちゃんと飲んでたら普通に食べててもいいんだ
みたいに油断してる今のあてくし。


あかんのはわかっとる。
頑張る。

でも地味に運動はしている。
まだ現在もご活躍されていたビリーさんのキャンプに再入隊。
あと、ダンスっぽい要素ほしいからTRFのサムさんの3分のなんか。
ダウン、ダウン、みたいな感じで(説明下手)
お、これならできるって思ったけれど
リズムとるのすごく難しいのことよ、奥様。
リズム感は悪くないと思っていたのに・・・・それは間違いだったのかもしれない。
自分のことが一番わからないというけれど、そういうわけかいママン。

 

でも、これができたらもしかしたらダンスうまっぽく見える人になれるっぽくなる気がするっぽいので引き続きやってみるさ。

 

*

今日の曲はドラマ「エルピス」の主題歌。
大豆田の時も音楽を担当されていたSTATSプロデュースのユニット(らしい)。
渡辺あやさんファンなので民放でもなんでも新作が見られるのが嬉しいよ。
でも民放ってことが今回は大事かと思う。
この曲が流れるEDの映像も意味深でいつも見入ってしまう。
劇中音楽の担当は大友良英さんなのも嬉しいな☆彡

今期ドラマは「Silent」と「アトムの童」も見ていたけれど、
「Silent」は早々と挫折。
「アトムの童」はなんとなく見続けている。
なんとなく。

 

絶賛、宣伝中なのであませき+キシロフォン「LEVEL20」もアップ。
しつこくアップするのよ。
大好きだから。

youtu.be