2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人なのに怒られた

youtu.be体調不良、精神不安定(と書くと重そうだが単なる軽い落ち込み)、多忙、ということでブログ更新できず。いや、別のメインアカウントは少し更新していたけど。。前回のブログが時間制限したから短く書かざるおえなくて、でもこれっていいんじゃない…

人はみんな、自分の想像の世界を生きているんだ

かわいいパンタロンの日記を3分だけ書く。今、17時48分なので51分になったらやめるのだ。2/13 先日の日記で安堵した案件が、一転、大炎上してくったくたの数日間を過ごした。人はみんな、自分の想像の世界を生きているんだと痛感した。もちろん自分も…

むさぼりすぎて唇を切る。

2/7の日記 最近朝が起きれない。けど、頑張って通常通りに起きたのでいつもの電車に乗れた。遅刻せず出社。暇期。のんびりブログを書く。3つもブログ持っているの、自分でもなんでだかわからない。それぞれ書くことを変えたり、コピペしたり、色々。多くの…

部屋の散らかり具合がバレバレでショック

youtu.be かわいいパンタロンの日記だから日記を書こう、やっぱり。 2/5 昨日は私がファンであるアコースティックデュオ・あまのせきやさんが我が家・キシロフォンスタジオに来てくださった。目的は多楚可”れカンターレ「この世界から戦争がなくならないのは…