大人なのに怒られた

youtu.be
体調不良、精神不安定(と書くと重そうだが単なる軽い落ち込み)、多忙、ということでブログ更新できず。
いや、別のメインアカウントは少し更新していたけど。。

前回のブログが時間制限したから短く書かざるおえなくて、
でもこれっていいんじゃない?と思ったので今日もそうしよう。
10時10分まで書くのだ。
今、10時3分なのだ。

dot_or_stripeさんという私が愛読しているブロガーさんがコメントをくださって嬉しかった。
好きなものもかぶっていたりする。
私はけっこうビビりなのでなかなか知らない人にコメントを書くのをためらってしまうのだが、していただいて嬉しいことは自分もすればいいじゃないかと思った。

ああいうことだってこういうことだって、嬉しかったら私もする。
そういう循環って大事じゃないか、うんそうだ、大事だ。
というか、それって当たり前のことだよね。


近所のスーパーで大好物の「ぷくぷくたい焼き」が箱売りしていたので
買う。
もなかとエアインチョコの組み合わせが大好き。
箱を空けて5個くらい連続で食べたらP氏に怒られた。
遊びに来ていた母にも怒られた。
大人なのに怒られた。

おっともう10分だ。
仕事中だから途中電話に出たりしたからあっという間だな。

動画はファンの夜風レコードさんの、あの方々のあの方の曲のカバー。
沁みる。
沁みすぎて泣ける。