私もそうだけど

youtu.be
小山田くんがプロデュースしたsaryu×saryu「続きを」のセルフカバー。
泣きそう。
大好きな曲だったのだけど、これを小山田くんの声で歌われて最高。
私はボーカリストとしての小山田くんを愛しているのだ。

そして坂本慎太郎さんの歌詞も素晴らしい。

 

 

ここ1~2年、そして今もだけれど
気を使うってのがわかんなくなってきた。
気を使いすぎてわけわかんなくなったし
でも鈍感だから気を使えないところもあって人に嫌がられたりするしさ
みんなすぐ怒るしすぐ傷つくしすぐ寂しがる。
私もそうだけど(私は怒らないが)(怒らないっておかしいよな)(本当は怒ってるんだろうけど自分でストッパーかけてると思うんだよね)。
じゃあもう気を使わなきゃいんだろうけれど。

プリミ恥部さんが「気をつかわずに愛をつかう」とか「気を使ったら即死」みたいなことをおっしゃっていたなぁと思い出す。
あれ、言葉の感じ、違ったっけな。
忘れちゃった。

気をつかわずに愛をつかうってすごくいい言葉だ。
泣けてくる。
でもできない。
というかどうしたらいいのかわからない。



話とは関係ないけれど今月末に開催するイベントの宣伝を
どんどんしたいんだけど、というかしているつもりだけれど
本来、宣伝って苦手。
宣伝したくないとかではなくて、単純にマメじゃないし
単細胞だからあちらとあちらとあちらのSNSに投稿、とかだと
もう頭爆発しちゃう。
困ったもんだ。

でもやっぱりとてもよいイベントだし
一緒にやる仲間の皆さんをたくさんの人に知っていただきたいという想いが
とにかく強い。
だから頑張ろうそうしよう。