2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30夜と8/31朝昼の食べる聴く~Lady O

youtu.be 糖質制限食事メモ。音楽とともに。食べ物と音楽の関係性は全くなし。8/30 夜 ・豆乳鍋・塩麹豆腐 8/31 朝・プロテイン入りスープ昼・お弁当(ミートボール・煮物・鮭の玉子焼・チーズちくわ・玄米ご飯)・サラダおやつ・サラダチキンチーズ(ローソ…

8/29夜と8/30朝昼の食べる聴く~ストランドを踊ろう

youtu.be 糖質制限食事メモ。音楽とともに。食べ物と音楽の関係性は全くなし。そして余計なことは書かないシリーズ。8/29夜 ・糖質30%オフのうどんを使ってカレーうどん・昨日の残りのタラモサラダ・手作り塩麹豆腐・中華サラダ(セブンイレブン)8/30朝・…

8/28と8/29朝昼の食べる聴く ~STRAWBERRY サディスティック

youtu.be 糖質制限食事メモ。音楽とともに。食べ物と音楽の関係性は全くなし。そして余計なことは書かないシリーズ。 日曜日は来客があったので普通の食事にしてしまった。8/28 昼 ・サーモンと白菜のパスタ夜・オープンサンド (レバーペースト/タラモサラ…

8/25夜の食べる聴く(無手勝流 天の巻)

youtu.be 長らく不健康だったのが年齢を重ねてあれこれ嵐を経て環境の変化と大ストレスにより過食。死を意識するくらいの不健康になった。それで、ゆる糖質制限をすることにしてメモ代わりに食べたものをいちいちアップする。音楽とともに。食べ物と音楽の関…

8/25の食べる聴く(あなたがいるなら)

youtu.be長らく不健康だったのが年齢を重ねてあれこれ嵐を経て環境の変化と大ストレスにより過食。死を意識するくらいの不健康になった。それで、ゆる糖質制限をすることにしてメモ代わりに食べたものをいちいちアップする。音楽とともに。食べ物と音楽の関…