8/29夜と8/30朝昼の食べる聴く~ストランドを踊ろう

youtu.be

糖質制限食事メモ。
音楽とともに。
食べ物と音楽の関係性は全くなし。
そして余計なことは書かないシリーズ。

8/29

・糖質30%オフのうどんを使ってカレーうどん
・昨日の残りのタラモサラダ
・手作り塩麹豆腐
・中華サラダ(セブンイレブン

8/30

・ブランパン(ローソン)
プロテイン入りコーヒー


・ガパオライス
・フォー

昨日の夜は家人がカレーを作ってくれていた。
玄米で食べようかと思ったがなんとなくイヤなので
どうしようかとスーパーをウロウロしていたら糖質を下げた
うどんがあったから速攻で購入。
最近は糖質オフが流行っているからありがたや。
それで朝は「そうだ、糖質オフのパンを食べてみよう」と
ローソンに立ち寄った。
しかし基本は食べないようにしたい。
今日の昼はお友達が職場の近くに来たから一緒にランチ。
こういう時は気にせずいただくに限る。

音楽はロキシーミュージック。
この曲が入ったアルバムFor Your Pleasure」大好き。
そして1曲目がこれでいきなり「ふおおお」ってなる。
アンディマッケイのサックスかっけ~~~~!
歌詞がなんかすっごいいと思うのだ!
英語わからないけど・・・・なんとなく。
そもそもストランドってなんだろう。
というのはともかくこの映像もいい。
ブライアンフェリー濃い・・・・・・・いや、イーノ!
イーノだよね、やっぱり、うん、イーノイーノブライアンイーノ
って感じ。
ネタの元は三日月さんです。