8/30夜と8/31朝昼の食べる聴く~Lady O

youtu.be

 

糖質制限食事メモ。
音楽とともに。
食べ物と音楽の関係性は全くなし。

8/30

豆乳鍋
塩麹豆腐

 

8/31


プロテイン入りスープ


・お弁当(ミートボール・煮物・鮭の玉子焼・チーズちくわ・玄米ご飯)
・サラダ

おやつ
・サラダチキンチーズ(ローソン)
・お煎餅
・小枝チョコ

 

やっちまった・・・・。
おやつにしっかりお菓子を食べちまった・・・。
一度口にしたらクセになっているように自動的に次から次へ。

・・・・・。
いつものパターンならここでヤケになって
どうせ食べちゃったんだからとことん食べよう!となるが
やめよう。どんなところでもやめたらいいんだ。
そして次また戻せばいいのだ。

という感じで気持ち静めている・・・(ばか)

 

音楽はJudee Sill
あまのせきやさんキッカケで知った孤高の音楽人。
その人生とは裏腹の美しき天からの光のような音楽。
あまのさんがおひとりでカバーされた動画もあります。
素晴らしい。

楽器できるの、いいなぁ。
仕方ない。
かわいいパンタロンは楽器ができないから踊るのだ。