むさぼりすぎて唇を切る。

2/7の日記


最近朝が起きれない。
けど、頑張って通常通りに起きたのでいつもの電車に乗れた。
遅刻せず出社。

暇期。
のんびりブログを書く。
3つもブログ持っているの、自分でもなんでだかわからない。
それぞれ書くことを変えたり、コピペしたり、色々。
多くの人に読んでもらいたいからそんなことするのだろうか、私。

 

でも本当はブログを書いている時間などないのだ。
3月のイベントに向けて今からやっても遅いくらいなのだから・・・。
は!ご贔屓に送るバレンタインのメッセージカードも作らねば。
といいつつ、ちまちま書く。
書かないとなんか、不安。
でも不安から何かするって一番したくない。

 

定時に退社。
日比谷へ向かう。
星組の観劇。
チケットを取り次いでくれたKちゃんとの待ち合わせ場所へ行くと
Kちゃんはビールを飲んでいた。
え、寝ちゃわないのだろうか。
私なんてシラフでも座席に着いたら寝ちゃうのに・・・。

宙組のトップスター話などひとしきり。
キキちゃんトップは嬉しいし、さくらさんの娘役トップ就任もよかったと思う。
私はじゅっちゃんトップ希望していたけれどそれは仕方ない。
でも、この件を含む一連のアレコレに対して劇団は絶対にちゃんとした対応をしてほしい。
しないと思うけど。
それからチケットがFC内で余ってる問題もどうにかしてほしい。
しないと思うけど。

そんな話をする。

観劇は楽しかった。
モヤる部分をKちゃんに伝える。
Kちゃんもモヤる部分があったというので聞くと「え!そこ?」ってところで、めちゃくちゃ笑った。
Kちゃんが面白すぎて尊敬。
自分ってホント、つまんねーとも思う。
それも仕方ないことだ。

 

幕間に食べようと思ってミッドタウンで買った高級パンを食べ忘れたので
お腹すいた。
パートナー氏に連絡したらちょうど同じ時間の電車に乗れそうだから待ち合わせして一緒に帰る。
ちょっと悶々としていた案件が解決していたのでホッとする。
神さま仏さまあとなんかわからないけれどとにかく色んな存在に感謝する。
ここ最近は、本当にそういうものを信じている。
いや、信じるとか信じないではなく、もうそうだと思っている。
誰が何と言おうとも。

帰宅して高級パンをむさぼる。
むさぼりすぎて唇を切る。
痛い。
寝たのは2時近く。
明日は起きれないと確信。


今日のキシロフォン
西瓜糖壺「蒼い太陽と朱い月」
すごい気に入ってる曲。
歌詞は全部、漫画のタイトルをつなげた。

youtu.be