9/20の日記「仕方ないは仕方なくない」~雲母の突起 硝子の軸索

youtu.be

 

日常と音楽日記。


今朝、起きたらものすごい豪雨と風。
あ、こりゃ外に出るの無理だわ。。と早々に会社に連絡。
おさまったら行きます、と伝えたままその場でまた寝て
起きたら青空だった。

最近は今、天気がどういう状況か誰もがネットで確認できるので
嘘つけない。
いやな世の中になったな(←フトドキモノハツゲン)

朝ご飯を食べないで仕事していたら
低血糖になってふらついてしまい「つら・・」とつぶやいたら
上司Kが「こういう時は甘甘ドリンクだよ」と
コーヒー牛乳を買ってきてくれた。
いい人。
若くて可愛い奥さんと再婚しただけある(関係ない)

今日は夜、ラーメンを食べる予定なので
日中は糖分炭水化物は控えるつもりだったのに。
仕方ない。

 

noteをメインにつぶやいたり文章を書いていたが

最近、書かなくなった。
忙しいというのもあるのだけれど、
なんとなくnote自体を開くのが面倒になってきた。
というか、面倒になっている自分に気がついたというか。
もうやめよう。

今まで書いた記事は地味にこっちにうつそうか。
それともアメブロに戻ろうか。

曲は私が所属する「キシロフォンレコード」(通称シュンちゃんレコード)で発表した
「ウルワシビート」というユニット。

メンバーはキシロフォンボス(多楚可”れカンターレ1合)とあまのせきやの関屋さん。
関屋さんは私にとってはアイドルみたいな方。
超かっこいい。
なのにボーカルはかわいい。
そのギャップ。
MVは生活感あふれすぎるキシロフォンスタジオ。
いや、もうちょっと生活感消そうよと思うんだけれど
自宅なのだから仕方ない。

仕方ない仕方ない、いろいろ仕方ない。
そういうのもやめたい。