9/14の食べる聴く ~続きを

youtu.be

 

糖質制限食事メモ。

音楽とともに。
食べ物と音楽の関係性は全くなし。

9/14

プロテイン入りスープ

・お弁当(肉じゃが、おくら明太、よだれ鶏、サラダ、ファミマで買ったねばねば系お惣菜)

・具だくさん味噌汁

・豚の冷しゃぶ

・納豆

間食

・マックの月見パイ

 

間食以外はなかなかいい感じ。
ここ数日は色々あってひどく荒れた食生活だったので
ようやく昨日から戻せて安心。

間食は上司がおやつにとみんなに買ってくださったので
こういうのはありがたくいただく。
ジャガイモは糖質制限としてはどうなのと思ったけれど
ストレスがたまるような制限は今はしたくないのでよしとする。

 

曲はsalyu×salyuの「続きを」
salyuさんの歌声はあまり好みではなくて。
でもsalyu×salyuは小山田君のサウンドがすごく声を活かしているので
声をひとつの楽器として聴けてとても好き(単純に小山田君ファン発言)。
「続きを」は坂本慎太郎さんの歌詞で
これがまた素晴らしい。
曲にも合ってる。

年を重ねるにつれてより心に響いてくる。

映像はライブバージョンのもの。
ASA-CHANG先生(ドラム習ってたので先生と呼ぶ)のドラムが最強にかっこいい。

ありとあらゆる現実を
全部見て全て焼き付けよう

今目の前のわけのわからぬ現実を
全部そのまま受け入れよう