9/8朝昼の食べる聴く ~tide pool

youtu.be



糖質制限食事メモ。

音楽とともに。
食べ物と音楽の関係性は全くなし。

 

9/8

プロテイン入りコーンスープ
・自家製とりハム

・ねばねばサラダ
・カレーパスタ
・自家製とりハム

昼も炭水化物抜きの予定だったが、
コンビニでカレーのパスタが新発売されているのを目にして
もうお口と脳がカレーパスタまみれ。
パスタにカレーかけるの、大好きなのだ。
仕方ないので夜に抜く。
夜、どうしようかな。
ある事情による、しばらくキッチンには立ちたくない。

 

曲は
自分のユニット・ちょうちんぱんちら~ズの作品。
といってもちょうぱんズは現在は永久凍結です。
音楽のみならず楽しいことするユニットだったのだが、
最後に録音したこの曲は
Radio Sakamotoで選曲していただいて思い出になった。
楽曲制作は多楚可”れカンターレ1合さんかつ西瓜ボス。
ボスが作った音源に合わせて適当に楽器を鳴らすという手法は
今は
先日もアップした壺天範侍でやることにした。
楽器ができない私の苦肉の音出しである。

正直、tide poolは本当に適当に音出しをしたけれど
けっこうそろそろこの楽器にうつらなきゃみたいに
頭で考えるところがあった。
壺天範ではもうちょっと音と空気の感覚に添っての適当にしたい。
どっちにしろ適当だけど、なんかそっちの方がやってて楽しい。