9/8夜の食べて聴く ~Eras

youtu.be

 

糖質制限食事メモ。
音楽とともに。
食べ物と音楽の関係性は全くなし。

9/8


スンドゥブ
・白飯(小)

夜食
・柿の種1袋


やっちまった・・・・。
昼にパスタをいただいたから夜は炭水化物抜きじゃ!と思ったのに
急遽、会社の人たちと夜ご飯をご一緒することになり
スンドゥブを注文したらご飯ついてて(確認しなかった)
もったいないけど俺は食わん!⇒キムチと韓国のりがあるし半分は食べるか
⇒気がついたら完食。
幸い半ライスだったので量としては少な目。

しかしどこかに残る「やっちまった・・・あかん、俺」感。

帰宅して、今ちょっとGの恐怖症に苛まれていたので
家に入るのが怖くて
そのストレスと先の罪悪感のコンボがやってきた。
いわば鬼邪高校と達磨一家が一触発状態(ハイローネタ)。
そしたら、ロッキーが金歯見せながら言ったわ。

「パーリーターイッ☆彡」

 

そこからは「うおおおお!!いくぜえええええ」ってなって
村山になった気持ちで目ぇむきながら柿の種の袋を歯で食いちぎって
日向(推しです)になった気分で口の中に柿の種を一気に流し込んで
笑いながら大雑把にバッリバリ噛んでは飲み込んだよね。
だって日向だったら絶対にそうするじゃん。

柿の種は飲み物だろ、おい!

 

・・・・糖質制限するには心と向き合うことが大事だと思い知った。



曲はフアナ・モリーナ。
不勉強なもので昨年、初めて知って大好きになった。
憧れる。
自分が楽器できたらこういう音楽がやりたかった。
ので、できることで自分のできる音楽をしようと思う。