10/6と10/7朝昼の食べる聴く ~お肉のうた

youtu.be



糖質制限食事メモ。

音楽とともに。
食べ物と音楽の関係性は全くなし。

休み前のメモを書きっぱなしにしていたのでそのままアップ。

10/6

・フルグラ糖質オフと豆乳


・パスタ風ズッキーニのエビソース和え
・豚肉サラダ

・クリームシチュー
・チーズマヨピーマン
・かぼちゃの煮物
・まこもだけのオリーブオイル焼き
・かきのベーコン巻
・白飯小盛

10/7

・からあげくん日本一しょうゆ味

・お弁当(昨日の夕飯残り)
・シーザーサラダ
・鶏手羽

 

昨夜は実家に帰ったので白飯が待っていた。
でも茶碗に小盛程度におさめる。
やっぱりおいしい。

夜になって突然、激しい腹痛におそわれ
小一時間トイレにこもる。
牡蠣しか考えられない。
作ってくれた母に言ったら「生食できるものをボイルしたのに」とのこと。
でもやっぱり牡蠣しか以下略。
後で上司にその話をしたら
貝類は加熱しているしていないに関わらずあたるよね~と言っていた。
そうなのか。

体調もよくなかったんだろうな。
しばらくは貝類や生ものは食べたくない。

音楽はワジョリーナ「お肉の歌」
お友達でお世話になっている手相カウンセラーのワジョリーナさんは
シンガーソングライターでもある。
この歌はワジョさんの大好きなお肉をテーマに歌った
ワジョさんの代表曲。
ユニークなMVもワジョさんのアイディア。
曲のプロデュースは多楚可”れカンターレの1合が、
MV製作は3合が手間と愛情をかけました。

あたくしもポッポコピーな感じで出ておる。
肉は大好き。