9/20と9/21朝昼の食べる聴く~LOVE TOGETHER

youtu.be

糖質制限食事メモ。

音楽とともに。
食べ物と音楽の関係性は全くなし。

 

9/20


なし

棒棒鶏サラダ
・つくね
・ロールキャベツスープ

・醤油ラーメン
・キャベツサラダ
・納豆
間食
・コーヒー牛乳

9/21

・フルグラ(糖質カット)

・お弁当(サラダ、玉ねぎバターの玉子焼き、
     ソーセージとキャベツのミートソース炒め)
・中華サラダ

 

20日の間食は朝抜きにして低血糖でふらついていた私を見かねて
上司が「糖分取るならこれ!」と咄嗟に買ってきてくださった。
お優しや・・・。
甘っ甘の糖分の液体を体内に注入することに罪悪感を感じつつ
ありがたくいただきました。

フルグラの糖質カットはコストコにあったので買ってみた。
おいしくなくはないけど・・・・好んで食べたい感じでもないのでショボン。
炭水化物をとらない朝ごはん、難しい・・・。

 

曲は幸宏さんの50周年ライブのために作られたもの。
泣ける・・・・。
ライブの内容は素晴らしかったようで
ことごとく抽選に外れてしまったことに再び絶望したが、
出演者やファンの皆さん、そしてこの曲を聴いていると
そんなことどうでもよくて、ただその場に溢れている幸宏さんへの愛が
ジワジワと伝わってきて気持ちが震えた。

幸宏さんは、大丈夫!!

幸宏さんに育てられたと思うくらい私は幸宏さんに影響を受けたが、
もう一人、20代~40代に多大な影響を受けた
宮沢章夫さんは、亡くなられた。