11/14と15朝の食べる聴く ~LEVEL20

youtu.be

 

糖質制限食事メモ。

音楽とともに。
食べ物と音楽の関係性は全くなし。

11/14


チキンクリスプマフィン(マフィン半分)


お弁当(筑前煮・ポテトサラダ・明太ピーマン)
中華クラゲサラダ


カレーうどん

夜食
白ご飯少し
たらこの煮物

間食
ミニシガール2本

11/15


コーンポタージュスープ

 

夜食ってなんだよ、夜食って。
娘とカレーうどん食べて帰宅したら家人が私の大好物のたらこ煮を
作ってくれていたので冷凍していた手のひらサイズミニ白飯を
つい食べてしまった・・・・。


思えば人間ドックの結果が想像以上に悪くなかったので
「頑張ればちゃんと結果が出るんだ!!ひゃっへい!」と
喜びのあまり油断してけっこう普通の食生活に戻ってしまった・・・。

明日またかかりつけの病院へ行くのだが・・・
なんか、もう、行きたくないや・・・・・(子供か)
・・・・いや、頑張ろう。
ぽっくり死ぬために。

 

**

ひとつ前の記事に書いた
あまのせきや feat. キシロフォン「LEVEL20」
の完全版。
聴いていただいた方々の反応はバッチリでした!
サイバーワールドの中で
揺らぎのあるあまのさんの歌と閃光を放つ関屋さんのギター、
そしてキシロフォンボスが差し込んだ様々な音が
言うなれば生っぽい、生きている感じを浮き上がらせています。
そこがかっこいい!
原曲の良さと拡がる世界。

たくさんの人に届くといいと思っている。