自意識過剰のへっぽこ日記 ~tide pool

youtu.be


昨日、別のブログで
某鑑定をしていただいた方(Kさん)のブログで私が鑑定時に言っていただけたことが
書かれていたので(個人情報ではなく一般的なある事のアドバイス
リブログしてその時のことについて記事に書いたら
またそれをKさんがリブログしてくださった。

そしたら普段「片手~~でさえあまる~~」な私のブログの閲覧数が
いきなり3桁になった。

まあKさんは人気者だから当たり前のことなんですけれど
(とってもありがたいとは思ってるわ!)
それより考えたのが

次回、何を書こう

たったのよね・・・。
やらしい!あたし、とってもやらしいじゃないのさ!!!

で、何を書こうかなぁと思っていたら
その方の次の記事が、また私が鑑定の時におっしゃられたある事だったから
「あ、そうだった、そういう事も言われたわ!」って思って
またリブログして書こうとして
ハタと

ちょっと待って、私。
これしたらKさんに「リブログしてもらうの狙ってる」って
思われるかしら

と思ってしまって手が止まった。
・・・・そういう事考えることがまたやらしいのよね。

それで全く別の事を書こうと思っているだけれど
それはそれでまたなんか違う気がしてまた手がとまっている。

なんだかねぇ・・・・こういうちっこいところが自分のイヤなところなんだよね。

でも俯瞰して見ると
滑稽で人間くさくて面白いわね、うん。

 

ちなみにブログははてなを含めて3つやっている。
なんで3つやっているのかというと意味はない。
なんとなく気分。

本当はこちらは、
ひとりユニット「かわいいパンタロン」としてのつぶやきを書こうと思っていたのだけど、そもそもまだ何も活動していないからなぁ・・・。

 

*

曲というか音はかわいいパンタロンとしてのしっちゃかめっちゃかパフォーマンス。
人にさらして恥をかくことも大切パンタロン


一押し動画もいつものように貼っておくわパンタロン
こういう才能がほしいわなぁ・・・・。

youtu.be