1日1キシロフォン「OVERTURE」と夜の風に吹かれながらレコードを聴こうよ


よく考えてみたら、このブログは
「かわいいパンタロンの日記」だ。
かわいいパンタロンとは私のひとりぼっちユニットで、
楽器できない歌もヘタ踊りもへっぽこ話もガッカリでなんも特技がない私が
音楽だろうがなんだろうができることをひとりでやってみようというコンセプトである。
そのための宣伝とあとは愚痴をふくめた日々の徒然日記のつもりだったのだ。が。

宣伝するような活動もせず(いや、するよするよ!)
日記のみになってしまっていた。

宣伝しなきゃ!宣伝しなきゃ!宣伝しなきゃ!
決意のためにシンジ君っぽく三度言った。
三顧の礼って言うしね(関係ない)。

宣伝!
かわいいパンタロンが所属するちっちゃなちっちゃなレーベル
「キシロフォンレコード(通称シュンちゃんレコード)」の曲を
毎日宣伝しちゃうぜ!
1日1キシロフォン
本日はこちらだ!

多楚可”れカンターレ「OVERTURE」

youtu.be

多楚可”れカンターレはキシロフォンレコードの中心となるユニット。
この曲が作られた当時とは今はメンバーが違うけれど

「やまぬ好奇心、冷めぬ情熱、とまらぬ行動。夢ではなくライフスタイル」
アラフィフのガラスの心情、押し殺した魂の叫びを歌う3人組ユニット


というコンセプトは変わらず。
お三方、大変お忙しい会社員でありながら
よき音楽と本気の遊びとクリエーションを楽しんでおりますよ。
多楚可”れカンターレ、そしてキシロフォンをよろしくお願いします!

もひとつ宣伝。
かわいいパンタロンが大好きなギター弾き語りの夜風レコードさんをご紹介しちゃうぜ。
マチュアで弾き語る方はとにかく多いでしょうが、
夜風さんはセンスがすっごく良いと思うので尊敬しておるです。
そして詞がとにかく素晴らしくて真似っ子しようかと思っている(できないけど)。

夜風さんもはてなユーザーでい!

yokazerecord.hateblo.jp