本日のよきことと音 ~タッチペンとオーロラ

youtu.be



よいことがあったら書き留めておく。

ほとんど使っていなかったのだけれど久々にiPadでタッチペンを使おうと思ったら全然反応せず、充電もできないのでちょっと調べてみようとあちこち見ていたら
完全に壊れてしまった。

どうにか元に戻らないかなぁと、機械系に強い上司に「これ、直せませんか?」と
見せたら、
「僕の引き出しに何故かiPadタッチペンが入ってて僕はi-Padを使ってないからあげるよ」
ということで、いただいてしまった。

ラッキーじゃ。

 

曲は、先日初めて知ったアイドルユニットRYUTist
新潟発のアイドルだそう。
最近のアイドルはすごいなぁ。
柴田聡子さんとのこちら、本当にかっこいい。
ライブを見てみたいなぁ。