ヤーヤーヤヤーヤーヤー

youtu.be

 

spotifyをランダムにかけていてビートニクスのこの曲がかかった時、
「なんだっけ、これ」と思ってしまった・・・。

ビートニクスは本当に大好き。
でも5枚目はまともに聴いていないのだった。
なんでだろう、自分。
ちゃんと聴こうそうしよう。

9月に予定されている幸宏さんの50周年コンサートには慶一くんの名前も出ている。
まだまだビートニクス、観たい。
どうかどうかどうか、神さま仏さま、
幸宏さんがまた音楽を作ってステージに上がって楽しめるようにお導きください。
慶一くんもいつまでも元気でいらっしゃいますように。

と祈りつつ。
そういえば今度の土曜日はマニアマニエラSPライブがあるとか。
貴重すぎる。
いいなぁいいなぁいいなぁ。。。
観たかった。
配信があればいいのに。
一緒にヤーヤーヤヤーヤーヤーって歌いたかった。